一日2万個売り上げ(10円まんじゅう)

一日2万個まんじゅうを売り上げているお店があるみたい。単純に考えて20万円程度の売り上げがあるようである。これだけ回れば、1個10円でも何とかなるのかもしれない。
浅草の10円まんじゅうにはぜひ行きたいと思うのだが、なかなか行く暇がない。
http://nr.nikkeibp.co.jp/selection/20061013/
日経トレンディネット - トレンドウォッチポータル
ずいぶんたくさんあるようだが、もともとはまんじゅうの自動作成機械が大きい見たい。少なくとも、以下の決算書などを見る限りにおいては、10円まんじゅう機械のメインプレーヤーは、以下の機械メーカの気がする。
http://www.rheon.com/index_j.htm
なお、その上のまんじゅうを作るメーカは、以下の通り。
20代で転職エージェントを使い専門商社に転職成功した体験談