WILLCOMの電話が壊れた。

WILCOMの電話(AH-K3001J)が、今日ついに壊れてしまった。ボタンを押しても、寸とも言わない。ここ数日よく、フリーズしていたので危ないとは思っていたのだが。仕方がないので、修理を依頼。いくらになることやら
ちなみに、携帯電話のサービスに聴いたら、携帯電話では、昔こういう問題があったが、最近このようなトラブルは聴かないとのこと。WILCOMのソフトウェアのつくりが、信頼性を考えたつくりになっていないためと思われる。携帯電話との出荷台数の差かもしれないが、高信頼性のソフトおよびハード作りをしてほしい。
しかも、ハングとGoogleで検索してしまうと、最新機種でもハング事例が出てくるのが不気味。ソフトの耐久テストとかやっているのかな?
AirWiki: DIGITAL-MONO
http://blog.goo.ne.jp/akiyama1040/e/336844630480c8e94a8779dcbfb20ac2