ポムの樹(ヨドバシカメラ横浜店)

ヨドバシカメラの地下二階は、レストラン街になっている。鮨の食べ放題とかいろいろある。しかし、3.4千円も払う気はなかったので、2千円以内の店を探した。鎌倉パスタとか、あったがすでに行った店であったのでパスして、初めて見たオムライスの店(ポムの樹)に入った。
それなりにいい店とは思うのだけれど、茄子トマトオムライスS(スモールサイズ。ご飯はお茶碗2杯分)で980円のせいか、卵の皮が、ちょっと固かった。個人的には、満点星のほうが、値段が1600円程度とちょっと上だが、それだけの価値があると思った。
結局2千円までだと、ヨドバシカメラ横浜店のレストラン街では、鎌倉パスタがお勧めの気がする。