決算書投資術

決算書の知識が必要かな?とおもって、この本を読んでみた。入門よりちょっと上で、初級者レベルという感じである。決算書以外の投資の話は、木村剛氏の本と同じなので、それを読んでいる人は読まなくてもよいという感じ。

決算書投資術

決算書投資術

ちなみに、木村氏の本は以下の本。ちなみに、最新版という書き方は、宣伝方法を知らない人が書いたとしか思えない。初版が出ているのだから、第二版とでも書いたほうがよい気がする。次に出たときにも最新版と書くのだろうか?誰も、新しいかどうか気がつかない。不思議な出版社である。
ただし、内容はよいので一読の価値はあると思われる。
最新版 投資戦略の発想法

最新版 投資戦略の発想法