鎌倉パスタ

秋葉原に立ち寄ったついでに、ヨドバシカメラに寄った。8階のレストラン街に寄ったことが、なかったので18時前ということもあり寄ってみた。とりあえず、先日洋麺屋五右衛門は行っているので、それ以外ということで、鎌倉パスタに行ってみた。ここは、和風パスタであり、箸を使うことと、部屋が和室であり、靴を脱いで上がるというところがコンセプトである。あとは、生麺と、パンが売りとなっている。確かに、これらはうまい。
ちなみに、五右衛門と比べると、部屋が和室であることが異なっている。しかし、比較すると、五右衛門の方がソースは、若干うまかったなという感じがする。ただし、場所の雰囲気では、鎌倉パスタの方がよいかもしれない。
さて、店の情報だが、なかなか見当たらなかった。サンマルクという会社がやっているらしいが、比較的最近始めたチェーンのようであり、ほとんど表示がなかった。店舗のイメージとしてはこちら。
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_kama.html
http://www.hotpepper.jp/s/H000006567/top.html