iPod touch購入

iPod touch 32GB 2010年発売を、購入した。9月に販売開始になってから、近くのビックカメラで予約せずに購入できる日を狙っていたら、意外と早く来て購入した。8GBと32GBで6000円ぐらいの差があってちょっと悩んだが、思い切って大容量版を買うことにした。
さて、USENIXの講演を取り込んで聞いているがなかなか快適である。とはいえ、OSDI 2010のMP4をそのまま取り込めばよかったわけではなくDVDVideoSoft Free Studioをつかって、iPod touch向けに変換した。おかげで、160MBの動画が倍になった。だが、この程度の増加ですむなら、OSDI 1回分ぐらいなら持ち歩けるはずである。
好きなビデオを持ち歩けるとはいい時代になったものである。こんな調子だと、マスコミはなくなってしまうのかも

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A