Fedora10でもXenのDom0はない。

XenのDom0サポートは、Fedora10でも行われないらしい。Xenを使いたければ、Fedora8に戻るか、自分でxen-unstableからインストールするしかない。まあ、試してみるのも面白いかもしれない。
http://www.virtualization.info/jp/2008/10/fedora-10xenkvm20081022-2.html
FWN/Issue146 - Fedora Project Wiki
率直に言って、Xenは、Fedora9からフェードアウトしてしまったということであろう。Xenを使いたければ、openSUSEDebianなどを使うしかない。もし、Fedoraで復活するなら、Dom0のparavirt_opsLinuxカーネルで取り込まれることが必須条件となる。しかし、今日現在でLinuxカーネルには取り込まれていない。
また、Xen自体は、CitrixのXenServerやOracleのxVMなどとして使われている。このため商用としては生き残っていくというところが本当のところであろう。